SSブログ

オススメ

広島VS巨人戦をGET!!

プロ野球の広島VS巨人の熱い戦いを生で。

3ヶ月以上先にはなりますが、チケットGETしました。

今からとっても楽しみです!

観戦するのは9月15日のデイゲーム

場所はマツダスタジアム。

席はコカコーラテラスで特等席です。


マツダスタジアムが出来てから毎年のように

巨人戦を観戦してきました。


でも、昨年は家族の体調不良があって

連続観戦記録が途絶えてしまってたんです。



今年は必ず観戦しようと決意し、念願の

チケットをゲットしました!!


私は野球好きですが、家族の中には

巨人の選手しか興味がなく、

巨人戦以外は見ないと決めています。


その為、自然とチケットをゲットするのは

巨人戦に限られています。



ご存じの方もいらっしゃるでしょうけど、

どこの球場でも巨人戦のチケットは取りづらい。


まぁ、内野席や外野席の自由席なら

すんなり取れるのですが、どうせ観戦するなら

選手を間近で見れる席が良いですよね。



マツダスタジマムで最初に巨人戦を見たのが

今回も取ったコカコーラテラスシートだったんです。

それ以来、狙う座席は決まって

コカコーラテラスシート。



5名で20,000円のシートで

テーブルを囲んで観戦できます。


その為、食事をしながら観戦できますし、

スペースがゆったりしていますので

とっても楽に観戦できます。


一度このコカコーラテラスで観戦すると、

他のシートでは物足りないくらいだと思います。



野球好きの私にとっては、

砂かぶり席でも見てみたいと思っていますが。



ただ、このコカコーラテラスシート、

当然のことながら大人気のシート。


チケット発売と同時に瞬く間に売り切れて

しまうこともしばしばなんです。


ネットと球場では販売日時が違います。

当然、球場販売の方が早く、ネットで

手に入れるのは至難。


挑戦して取れない方の方が多いでしょう。


それが今年は運よく、ネット予約と同時に

スタートダッシュで検索したらゲット!!


今から広島観光も考えて

計画を練ろうと思います。


想像するだけで楽しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © じんごろうのブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。